
うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

冷え性

今年買ってよかったもの~高価なもの・節約・冷え対策編~

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 今年買ってよかったものか…。 そういえば今まで買ったものを振り返ったことがありませんでした。思わずAmazonや楽天市場の注文、購入履歴を見返してみたり…。今年買った高価なものを含め、テ…

冷え性対策にはしょうがを蒸すといい?蒸ししょうがを作ったレポだよー

突然ですが、私はしょうがが好きです。 もちろん薬味としても万能だけど、しょうがを使った料理、生のしょうがを使ったジンジャーエールも大好きです。そんなしょうが好きの私が、この前こんな記事を目にしました。

スパでデトックス♡

昔から温泉が好きで、よく日帰り温泉施設やスパに通っていました。

冷房プチ戦争 ~暑がりvs冷え性~

こんばんは。うさうさです。ここんとこまた日中うだるような暑さで、毎日朝から汗だくです。 あと1ヶ月くらいの辛抱ですかね。 さて、以前以下のエントリーに珍しくブコメを付けさせてもらいました。