
うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

結婚

婚活イベントに参加して収穫を得たもの

つい先日勢いで婚活イベントに参加してきました。前回お料理合コンに参加した時は、大人数相手だったこともありほとんど収穫がなかったため、今回こそは何かしら収穫を得ようと意気込んでの参加でした。 こういうイベントは1対1の方がいいですね。

結婚の予定がないのにゼクシィを買った思い出

こんばんは。うさうさです。 今回初めて旬のトピックをネタにしてみます。 トピック「結婚式」について

こだわりの強い女と結婚

こんばんは。うさうさです。今週末結婚に関するエントリーをいくつか読んでみて考えたことがあり、そのうちの一つを書こうかなーと思った次第です。