
うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

懲りもせずまたブログを始めてみる

【スポンサーリンク】

こんばんは。うさうさです。

仕事に疲れたアラサー女子です。

 

今までブログというものに手を出したことは数回。

全部3日坊主でした。

Web系の自分なりのTipsをまとめたブログを始めてみたり、

自身のコレクションを紹介するブログを始めてみたり…

どれも続かなかったですね。

 

今回このブログを始める際、1つ目標を立てました。

それは、「自身の視点で文章を書く」ということ。

 

別に難しいことじゃなくてもいいんです、何でもいいんです。

その何でもいいことに対して、自分の視点でアウトプットできることが大事なんじゃないかと。

 

仕事でブログ的な文章を書く機会が多いのですが、どうしても自分の主観、視点を入れられないんですよね。

主観が入らない文章なんて読んでも面白くないのは分かっているのだが、無難なものにおさえておこうと思うと、主観無しでただ事実を淡々と記載するだけになってしまいます。

 

プライベートのブログくらい好き勝手に書こうじゃないか!

おしっ、やるぞーー!!

 

今日はここまで。おやすみなさい。

 

 

広告を非表示にする