うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

結婚の予定がないのにゼクシィを買った思い出

【スポンサーリンク】

こんばんは。うさうさです。
今回初めて旬のトピックをネタにしてみます。


タイトルの通り、20代半ば頃に結婚の予定がないのに興味本位でゼクシィを買ったことがあります。

何であんな厚くて重い雑誌を買ったんでしょうかね。
あの当時交流があった友人たちの結婚ラッシュを見ていて興味が湧いたのかもしれません。

ゼクシィを読んでみた感想は…ほとんど広告やんけ!

式場を探している人でなければ読んでも意味がないなーと当時感じたのを思い出しました。


何でゼクシィネタにしようかと思ったからというと、本日このCMを2~3回くらい連続して見たからです。


「今月のゼクシィ」CM(2014)8月発売号 広瀬すず篇(15秒ver.) - YouTube


「プロポーズされたら、ゼクシィ」ですってよ。

プロポーズされた日の1週間後ゲリラ的に彼氏の家を訪ねて、「みてみて~買っちゃった~♡」とびっちり折り目がつけられたゼクシィを見せつけて相手を驚愕させたかった人生でした。

ゼクシィ首都圏 2014年 9月号

ゼクシィ首都圏 2014年 9月号


ちなみに、トピックの結婚式についてですが、昔から結婚式をやりたいと思ったことはありません。

元彼の大半が結婚式やりたくない派だったことも大きいですね。だから付き合えたのかもしれませんが。

結婚式関連のエントリーをいろいろ読ませてもらっていますが、やっておいて良かった派が多いので、お金に余裕があれば検討したいと思います。お金に余裕・・・ないか・・・


ではではー おやすみなさい。