うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

昨日見た夢のはなし

【スポンサーリンク】

この夢が一刻も早く覚めることを願ってブログに書き殴ってみました。

f:id:mei-_-rin:20141022003145j:plain

昨日は通常あまり見ないタイプの夢を見ました。

普段全く意識したことがない人が、どういうわけか私の恋人役で登場したんです。

周りに内緒で金曜夜に相手の自宅最寄り駅で待ち合わせしてご飯食べたり、休日にお出かけしたり。
「照れ笑いがかわいい」と言われたり。


とても不思議な感じでした。


今朝もやもやしながら夢の内容を思い出しつつ、仕事に向かいました。

夢で恋人役だったあの人が現実に目の前にいる。当たり前といえば当たり前なのだが、すごく違和感がありました。
今まで全く気に留めたことがないのに、細かなところが気になってしょうがなくなったりして…どうも落ち着かなかったです。


知らない間に髪の毛切ったのね。ちょっと髪型がヘンw

今日着ているワイシャツはなかなかいいんじゃない?

そういやいくつ違いだっけ?


あれ?こっち見てる?目があってる?


…それは私がガン見していたのが原因でしょうね。さぞ気持ち悪かったでしょう。申し訳ない気持ちで一杯です。
あと、夢の中で変な言動させてしまい申し訳ないです。これも心の中で謝っておきます。


うっかりLINEでお友達申請なんてしませんからね。
明日からはまた今まで通り気に留めないんだから。


* * * * * *
今回の件で、彼氏が欲し過ぎると意識が思わぬ方向に行くことが分かりました。おそろしや。

ちなみに、照れ笑いのくだりは私が言われると嬉しい褒め言葉のトップ3に入っています。よっぽど誰かに言われたいんでしょうね。
年内には言ってもらえる人を見つけたいという無謀な目標を立てています。


今夜はいい夢みよう。おやすみなさい。

広告を非表示にする