うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

LINE公式アカウント[ぽすくま]で年賀状を作ってみた

【スポンサーリンク】

皆さんはLINEよく利用していますか?

私は今までグループしか利用していなかったのですが、最近個人に対してもLINEでやり取りするようになりました。

たまたまLINEのスタンプショップを眺めていたら、かわいいくまさんのスタンプを発見!

f:id:mei-_-rin:20141120223248p:plain

まあかわいらしい。

LINE公式アカウント[ぽすくま]を友達に追加してスタンプをダウンロードしてみました。

実は年賀状作成サービスの[ぽすくま]

実はよく知らないで友達追加したんだけど、この[ぽすくま]って年賀状を作ってくれるんですね!
[ぽすくま]に画像を送ると年賀状にしてくれるようです。


LINE公式アカウントのご紹介|郵便年賀.jp


何の画像を送ろうかなーとスマホの写真フォルダを漁っていたら、良さげな写真が見つかりました。

今流行りのこいつ

f:id:mei-_-rin:20141120223233j:plain


早速画像を送ってみたら、すぐ年賀状を作ってくれました。

f:id:mei-_-rin:20141120223325p:plain


トレビアン(?)な年賀状。A Happy New Year 2015

f:id:mei-_-rin:20141120223334j:plain


何だよ、トレビアンって!
やっつけ感は否めないが年賀状らしく仕上がっているのではないでしょうか(適当)

他に何か面白く加工できそうな画像を見つけたら違う年賀状を作ってもらおうかと思います。

それでは