読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

→Pia-no-jaC← ライブで聴きたい曲5選

【スポンサーリンク】

私と→Pia-no-jaC←との出会いは、今は無きさぶかるちゃんというブログのエントリーでした。

twitterアカウントだけ残っています。

当時→Pia-no-jaC←の紹介エントリーに貼られていたPVを観た瞬間、これは!と思い、ヴィレバンまで風神雷神を買いに行ったことを思い出します。

風神雷神

風神雷神


その後もちょくちょくアルバムを聴いたりしており、ついにこの前初ライブに行って来ました!

WonderLand - →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)Official Site

生演奏の迫力ったらないですねー!!
→Pia-no-jaC←のお二人がすごく楽しそうに演奏しているのも良かったです。楽しく音を奏でており、それこそ【音楽】って感じでした。


どの曲も良かったけど、その中でも特にまたライブで聴きたい曲を5曲挙げてみました。

モーツアルト / アイネクライネ


【SPOT】→Pia-no-jaC← 「モーツアルト / アイネクライネ Wolfgang Amadeus ...
この前のライブではPVを全て流していました。今度は生演奏を聴きたいという希望も含めて挙げました。

チム・チム・チェリー~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス~踊ろう、調子よく~お砂糖ひとさじで~笑うのが大好き[メリー・ポピンズ]

(動画なし)

Disney Rocks!!!! featuring →Pia-no-jaC←

Disney Rocks!!!! featuring →Pia-no-jaC←


『Gymnopédies No.1』と『チム・チム・チェリー~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス~踊ろう、調子よく~お砂糖ひとさじで~笑うのが大好き[メリー・ポピンズ]』はイントロフェチにはたまらんのですよ。
この何か始まりそうなワクワク感、ドキドキ感が味わえるなんて最高じゃないですかーもちろん曲全般に渡って好きですけど。


そういや新しいアルバムが発売されていたけど、まだ聴いてないや。忘れずに聴こう…。

EAT A CLASSIC 5 【初回限定盤】

EAT A CLASSIC 5 【初回限定盤】

おしまい

広告を非表示にする