うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

好きな男性芸能人について語る

【スポンサーリンク】

前回好きな男性芸能人の回答テンプレを考えてみたのだが、これといった回答が思い浮かばなかった。usausa-vc-v.hateblo.jp

今回は建前ではなく本音で好きな男性芸能人について書こうと思う。

大森南朋さん

ハゲタカから好きになった。あれが大人の色気ってやつなのかね、たまんないね。www.nhk-ondemand.jp

一時期本当に好き過ぎて単行本と写真集を買ったくらい好きになってしまった。

特に単行本は色気あり素顔ありといった感じでかなり南朋さん充できるのが良い。好きなショットを一枚ずつ解説していきたい衝動に駆られる。
個人的には浴衣を色っぽく着こなせる男性は評価が高い。

大森南朋 さもあらばあれ

大森南朋 さもあらばあれ

月刊MEN 大森南朋【写真集:DVDではありません】

月刊MEN 大森南朋【写真集:DVDではありません】

龍馬伝の頃はドラマ実況ばっかりやっていたし、あの当時のプライベートは彼主体で成り立っていたといっても過言ではなかった。

あとはお兄さんである大森立嗣監督の映画「ぼっちゃん」のトークショーも観に行った。声が渋くて良かった!もらったサインは今でも大切に保管してある。eiga.com

不道徳教室も観に行った。二階堂ふみさんが印象深かった。mo-plays.com

ドラマや映画以外でなかなかここまで行動に駆り立てられることがないので、そういう意味でもすごく新鮮で思い入れのある俳優さんだ。

西島秀俊さん

仔犬のワルツというドラマを観てから本格的に意識するようになったが、ここまで活躍されるようになるとは!
顔がタイプであることは間違いないが、雰囲気もいいんだよね。年をとるごとに素敵になっていく。

an・anの2014年 7/2号も眼福すぎてこれも大事に保管してある。

an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]

大森南朋さん、西島秀俊さんも結婚してしまったが、正直そこまでショックではなかったなー。
西島秀俊さん辺りからネタとして定着したと思う。matome.naver.jp

山里亮太さん

芸人として好きなので挙げてみた。

山ちゃん好きが一気に高まったのは『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』を聴くようになってから。www.tbsradio.jp

夜中のテンションであのラジオを聴くのがいいのよ。清々しいほどのクズな内容で聴いていてとても安心する。
最近全然聴けていないが、子供達を責めないでハイパーという子どもの声が主に山ちゃんをバッサバッサと斬っていくコーナーが特に好きだった。

そして先月『山里亮太の大140~夏が、僕をその気にさせました~』を観に行ってきた。
不毛な議論のテーマソングが流れてご本人登場の時の盛り上がりが本当にすごくて、久々にいい意味で鳥肌がたったね。
会場の外に出たら内容を忘れる魔法にかかってしまったので内容は忘れてしまったが、あんなに腹抱えて笑ったのは久しぶりだった。owarai.favclip.com

またライブ観に行きたいし、たまにはポッドキャストだけでも聴こうかな。


あれ?本音で書いたつもりなのにびっくりするほど内容が薄いぞ…。
思いっきり語れるほど熱を上げている人がいないとここまで書けなくなるのか…うむむ。

広告を非表示にする