うさぶろぶろ

酒のない人生なんて

【うさカレー】第4話 新宿に何店舗かあるインド食堂ターリー屋でコスパよいインドカレーライス弁当を購入

【スポンサーリンク】

私うさぶろが自身の未開拓カレー屋を開拓する「うさカレー」。
先週さぼってしまったので、今週こそは張り切ってご紹介したいと思う。

第4話は、インド食堂ターリー屋さんでテイクアウトメニューのお弁当を買ってみたというお話だよ!


実はインド食堂ターリー屋さんは何度か足を運んだことがあるのだけど、テイクアウトしたのは初めてなんだよね。


▼これがインドカレーライス弁当だ!
f:id:mei-_-rin:20150326221425j:plain

カレー1種類・目玉焼き・ライス・チャツネが入って意外とボリューミーなのよこれが。

このボリュームで税込500円というワンコインランチが実現するのはありがたい限りである。

この日のカレーはバターチキンカレーだった。(日替わりなのかどうかは未確認)
崩した目玉焼きと合わせるとかなりマイルドで食べやすいが、味にパンチがほしくなったら付け合わせのチャツネを投入するといい。

カレーのお弁当ってすごくコスパがいいよね。


他にもカレー1種類・目玉焼き・ナン&ライスが入ったターリー屋弁当や、インドカレーライス弁当にチキンパコラがついたチキンパコラ弁当などがあり、空腹具合によっていろいろチョイスできる。    

詳しくは下記メニューを見てほしい。


私はこの日ちょうど外出先の近くの店舗でインドカレー弁当を購入し、オフィスでランチを食べたのだが、カレー臭が相当酷かったらしく一部苦情が出たという…。


今後は気を付けよう。


東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル1F
営業時間 [月~金] 11:30~22:30
     [土・日・祝] 11:30~15:00 17:00~22:00

ターリー屋 西新宿本店 (ターリーヤ) - 西新宿/インド料理 [食べログ]